人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目

今日(2015年の4月20日)から来月の給料日の5月8日(金)までを2410円で過ごさなくてはいけなくなったので今日からその日まで1日ごとに出費などのブログを書きます。

まず今日。今日は入りたい事務所のオーディションが朝から新宿まであって、そこに行っていました。めちゃくちゃ人がきていて、しかもライブではやったことのないネタをオーディションで1発目やるということで
自信はあるけどこれはとても緊張する。という感じで披露したら結構笑ってもらえて、これはよかったという感じで電車に乗り、本来降りる駅の2駅前(そこがそこそこ栄えている)で降りて
(金ないけどまあウケたし何か食おう)とラーメン屋に入り800円を消費、その後歩いて帰っていて雨がぽつぽつ降っていたのでこれはお酒を飲むといい感じだな。昼寝もうまくできそうだし。
と思ってスーパーで130円のクリアアサヒを購入。その後にからあげ専門店でタルタルからあげを2個、つくねを1個で390円を消費。これを持ち帰り家に帰りお酒とからあげを飲んで食べて
寝ました。で、起きたらあと20日で残金が2410円になっていて、これは実際かなり手痛いなという感じですね。何もからあげ専門店でからあげを買うことはなかった。それはめちゃ
くちゃ失敗。オリジンで買えば良かったんです。
なので無駄な、というか食費などの無駄遣いを抑えるために日記を書きます。

残金 2410円 
by akuta-seiryou | 2015-04-20 20:56 | 節約日記


<< 2日目 東大合格 >>