ダイエット笑

ジムをめちゃめちゃサボっている


一時期はかなり通っていて、自分にしては引き締まった体を手にしていたのだけど、そこからあまりいかなくなり今ではまた元のように戻っている。


引き締まり出した直後は、僕たちのお笑いライブによくきてくれるお客さんに「痩せましたね」と言われていい気になり「腕の筋肉を触りますか?」と言ってそこまであるわけではない筋肉を触らせて「あぁ」と言わせて満足していた。汚れている。それが今ではめちゃめちゃまた情けない体に戻っている。


痩せていた時は会う人会う人に「痩せたね!」と言われてニヤニヤしていたんですが、最近は「いや、戻ったな!!」と言われることばかりです。


痩せたことがフリになってオチみたいになっている。こんなことではいけません。痩せます。綺麗な体になって綺麗な服を着て綺麗な生活をしたいんです。本当なんです。




ジムにはいかなくさせる様々な理由があります。



あー着替えがない、着替えが、まあ着替えはいいか、うん、まあ、あ、でも、タオルがない、、タオルがないのは嫌だな、汗とか迷惑だし、いや、まあ最悪服で拭えば、まあ、いくか、よし、いや、あー、でもこの後予定がある、それにひびくな、今ジムに行くと、確実に疲れるし1時間はいることになるから、そのまえに仮眠を取っておかないと、ダメだこれは、あー、やっぱりタオル、いるなあ、まあ、今日じゃないか、もう、ああ、30分たってるわ、いけたな、これは、でもまあ、ここからいっても、だめだ、もう、ダメ。


これで横になって終わりなんです。年寄りじゃあるまいし、行けばいいんですよ。サッといってサッと帰れば。


これからは


行くぞ!


で行きます。皆さんに1ヶ月後めちゃめちゃ痩せた僕をお見せしましょう。


[PR]
by akuta-seiryou | 2018-09-06 02:27 | 色々 | Comments(0)


<< ガクヅケ木田師匠の後輩へのアドバイス 笑 >>